ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは。

ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。


11月27日から12月3日まで全日本インカレが開催されました。11月27日は開会式でした。開会式では、国際大会に出場した選手の表彰が行われ、第18回アジアジュニア女子選手権大会(U-19)に出場した2年の松井が表彰されました。チームに世界で活躍できる選手がいるという事は、チームに多くの刺激を与えくれますし、とても誇りに思えることだと改めて感じました。


12月28日。初戦の相手は中京大学でした。競り合いの結果、フルセット2-3で敗北という悔しい結果に終わりました。初戦敗退というのは、自分たちにとってある意味大きな結果であり、心残りのある全日本インカレとなってしまいました。4年生の涙を見た後輩たちの心に何が残ったのか。そして、それが今後にどう繋がっていくのか。ここが終わりではありません。次は必ず!!一皮向けた日女体バレーボール部をみなさんにお見せできるよう、日々精進していきたいと思います。


ですが!私たちはまだまだ終わりではありません!

今週の12月15日天皇杯・皇后杯ファイナルラウンドがまだ残っています。これが本当に4年生最後の大会となります。レベルの高い相手揃いの大会ですが、日女体らしいバレー展開を繰り広げられるよう最後の最後までチーム一丸となって戦い抜きたいと思います!

是非ご声援の程、宜しくお願い致します!!

コメント

タイトル
名前*
内容*