ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

みなさんこんばんは!

いよいよ明日4/8は春季リーグの開幕です。

新チームになって初めてのリーグ!

2ヶ月間の春休みは、リーグに向けてトレーニングや練習に励んできました!

高さを特徴とした攻撃のできる選手が引退し、次はどんな戦術で攻めることができるのかと試行錯誤しながら練習に取り組んできました。日女体伝統である粘りのあるディフェンスのさらなる強化に加え、サーブやバックアタック、コンビネーションを使った多彩な攻撃が見所です!

新しいパワフルな日女体バレーを是非会場でご覧頂けたら嬉しいです!

そして毎回恒例の儀式が今日行われました!

今回のマスコットは『アンパンマン』です。 

理由は自分を犠牲にしてまで相手を思いやり、助けてくれるアンパンマンのように、自分を犠牲にしてもボールを最後まで追いかけて仲間を思いやって助け合って繋ぐバレーボールをするという意味が込められています!関東1部リーグで1番チーム力のあるチームを目指して全員で戦っていきます!


明日の日程です。

4月8日 (日)

青山学院大学 相模原キャンパス

Aコート第1試合目 VS国士舘大学

まずは初戦。良いスタートが切れるよう全力で頑張ります!

ご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*