ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

ご無沙汰しております!

久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません(ー ー;)


6月3日にクラブカップが行われました!

普段はチームのサポートに徹してくれているメンバーで試合に挑みました!

第1試合目は日本ウェルネススポーツ専門学校との試合でした。セットカウント2-1で余裕を残しての勝利とはならなかったものの、決勝に進出することができました。

決勝は三菱東京UFJ銀行との試合でした。昨年のクラブカップの決勝で敗北していたこともあり、メンバーも気合を入れて昨年のリベンジに挑みました。

セットカウント2-1で見事に勝利し、優勝することができました!

企業のチームとの力の差を実感し、課題もたくさん見つかりましたが、この勝利は私たちの更なる自信に繋がりました。

そして何より普段はベンチやギャラリーで応援している選手たちがユニホーム姿でイキイキとプレーしている姿を見れて、すごく嬉しく思いました!

この経験を糧に、次の関東大会に向けて更なるレベルアップを図りたいと思います!

関東大会は7月14日(土)日野市市民ふれあいホールにて行われます。

お時間ございましたら、是非会場に足を運んでいただき選手に沢山のご声援を頂けたら嬉しく思います。

宜しくお願い致します!(^^)

コメント

タイトル
名前*
内容*