ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

6月6日に新入生歓迎会を行いました!

今年はAブロック8人、Bブロック6人の1年生が入部してくれました。

毎年恒例の1年生の出し物は、みんなすごく緊張していましたがとても盛り上がりました(^^)

そのあとは2年生の余興!さすが1年間経験を積んできた2年生は貫禄がありました(笑)

最後は全員で集合写真を撮って、お開きとなりました!


1年生は多くの希望を胸に入部してくれました。

これからの4年間どのように日女体大バレー部を盛り上げてくれるのか!?乞うご期待であります(笑)

新戦力を加え、新たにスタートした日女体大バレー部!

AブロックもBブロックも全員気持ちを1つに、それぞれの目標に向かって頑張ります(^^)

まずは1週間後に控えた東日本インカレに向けて、今日も練習試合です!

今後とも日女体大バレー部へのご声援をよろしくお願い致します!


コメント

タイトル
名前*
内容*