ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは。

いよいよ明日、東日本インカレが開幕します。

日女体バレー部は2日目から試合となってます。

東日本インカレはリーグとは異なり、負けたら終わりのトーナメント戦です。

優勝を目指すことはもちろんですが、どこのチームよりも多く試合ができるよう、

頑張ります。トーナメント戦の緊張感に慣れ、全日本インカレを見据えた試合展開が

できれば良いと思っています。

また、普段あまり試合をすることのないチームもいるので楽しみたいと思います。

春季リーグが終わり、自分たちの課題を克服できるよう練習してきました。

その成果がしっかりと発揮できるよう、頑張ります!

ご声援の程、宜しくお願い致します。

試合の詳細は、明日ご連絡致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*