ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!!

先週の土曜日にクラブカップ関東大会が行われました!

最終結果は、、、優勝!!!!!!

東京都予選に続き、優勝することができました!

体育館は湿度が高く、蒸し暑かったため、1試合終えるごとの疲労感がすごく体力が持つのか

とても心配ではありましたが、暑さになんか負けない力強いプレーを見せてくれました!

また大学生のチームだけでなく、普段はあまりお会いすることのないクラブの方たちと試合をやらせて頂きました。

勢いに押されヒヤヒヤする場面もありましたが、そこを落ち着いて勝ち切れたことはこれからの日女体クラブの

自信に繋げられたのではないかと思っています!

今大会で優勝したことにより、天皇杯・皇后杯関東ブロックへの出場権を手にすることができました。

ここがゴールではなく、ここからがスタートです。

さらなるレベルアップを目指し、日々練習に励みたいと思います。

これからの日女体クラブに期待していて下さい!!!

コメント

タイトル
名前*
内容*