ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!
台風が通り過ぎてから、また暑くなってきました、、、
選手もたくさんの汗をかきながら、秋リーグに向けて練習頑張っています!

8月9日から11日まで岩手選抜と、今日10日は、大阪大谷大学を含め3チームで練習試合をやっています!
高校生も大学生に負けないくらい、パワフルなプレーを見せてくれました。


夏休みはブロックを中心とした練習になっているので、秋季リーグではブロックでの点数が春季リーグよりも取れるようにこの夏の期間で強化していきたいと思います!

秋季リーグは、さらにパワーアップした日女体をお見せできればと思います!

ご声援の程、宜しくお願いします!





コメント

タイトル
名前*
内容*