ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

3泊4日のuniversity of rejinaチームとの交流が終了しました!


互いに異国の地で生活している人が、言葉も違い会話も難しい者同士が、

同じスポーツをプレーしている姿を見て、

文化や言葉に違いはあっても互いに通じ合えることができるのだと

改めてスポーツのすごさを実感しました!



また、2日目にはグループに分かれて観光に行きました。

買い物をしたり、上野動物園に行ったり、ご飯を食べたり、

各班それぞれで楽しめたようです!

日女生もカナダの選手たちに楽しんでもらえるようにと

考えながら、自分たちも楽しんでいました(笑)

日本のお・も・て・な・し精神は伝わっていたでしょうか??

海外の選手との交流は滅多にないので、この絶好の機会にと

一生懸命コミュニケーションをとっていた日女生!

大変貴重な経験になりましたし、よい刺激になりました。


秋リーグがいよいよ残り2週間と迫ってきています。

この貴重な経験を糧に、そしてrejinaの選手たちに良い報告ができるように

頑張ります!


Thank you for coming  to jwcpe!!

How wasa life in jwcpe??

We could play volleyball with you, and it was so good experience.

Thank you so much!

See you again!

コメント

タイトル
名前*
内容*