ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

いよいよ、明日から秋季リーグが開幕します。

東日本インカレが終了してから、この夏の期間はブロックやサーブを中心に練習してきました。

日女体らしいパワフルなスパイクに加えて、この夏強化してきた事を発揮できるよう、精いっぱい頑張ります!


さらにパワーアップした日女体を是非会場でご覧になってください!!


今回のマスコットは「ニコちゃん」です!

苦しい戦いとなってもコートの中、外にいる人全員が笑顔で乗り越えていこう、という意味が込められています!笑顔で明るく1試合1試合全員で戦っていきます!


ご声援の程、宜しくお願い致します。


明日からの日程です。

9月8日(土)

Aコート第1試合  VS東京女子体育大学

9月9日(日)

Aコート第3試合 VS順天堂大学

青山学院大学記念館が会場となっております。

宜しくお願い致します。





コメント

タイトル
名前*
内容*

ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学