ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

全日本インカレ前最後の学校での練習を終えました!

まだ先のことのように思えていた全日本インカレが目の前になると、いよいよだなという思いが強くなってきたした!


今日は3年生です!

私たちが高校3年生の時の全日本インカレは第3位と素晴らしい成績を残していた日女体ですが、自分たちが入学してからは1回戦敗退と悔しい思いをしています。

 1年生の時からメンバーに入っている選手が多い分今年こそは結果を残したいという気持ちが強く普段の練習から熱が入っていました!

明日は開会式と試合はありませんが戦いは始まっています!

優勝目指して全員で笑顔で終われるうに、そして応援してくれる方々に良い報告ができるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!


明日は四年生です!

コメント

タイトル
名前*
内容*