ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

1月13日、14日と中国のチームと練習試合を行いました!

いつも試合をするチームよりも一段と身長も高く、最初の顔合わせの時にはその身長の高さに圧倒されました。今まで経験したことのない、上から打たれる鋭いスパイクやサーブに、なかなか点に繋がらないラリーが多く苦労する事もありましたが、新チームとなった日女体にとってこの2日間はとても良い経験になりました!

新チームになってから1ヶ月が経ちました。最近はチーム全体のレベルアップをするためにトレーニングの回数も増やし、日々追い込む練習をしていますが、春季リーグに向けて昨年よりも良い結果を残せるよう、今は練習もトレーニングも辛いですが、この時期を全員で乗り越えていきたいと思います!


これからもご声援の程、宜しくお願い致します!


コメント

タイトル
名前*
内容*