ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

日女体バレー部は3月7日から13日までプレシーズンマッチが行われました!

関東の大学では日本体育大学、嘉悦大学、東京女子体育大学、松蔭大学、早稲田大学、

地方の大学では福岡大学、尚絅大学、中京大学、神戸親和女子大学が参加されました!

4年生が抜け新チームは高さがなくなった分、粘りのレシーブで勝負しなければいけません。

今回のプレシーズンマッチでは毎回のゲームで出た課題を話し合い、それぞれビデオで動きを確認しながら次のゲームで改善していきました。

日に日にセットを重ねるたびにブロックフォローやディグなどが強化していき、日女体の伝統である粘りのバレーができていたと思います!

そして、新入部員も入り、また新たに日女体バレー部がスタートしました!

リーグまで残り1ヶ月をきりましたが、この残りの練習期間でまた更にチーム全体がレベルアップし、

リーグ初戦から良い形で突破できるよう、35人全員で頑張っていきたいと思います!

ご声援の程、宜しくお願い致します!

コメント

タイトル
名前*
内容*