ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

6月5日に新入生歓迎会を行いました!

今年はAブロック11人、Bブロック3人とたくさんの新入生が入部してくれました。

まずは1年生の出し物。緊張しながらもそれぞれ個性あるダンスたくさん盛り上げてくれました!

2年生の余興は、1年間積み重ねてきた経験もあり、とても面白かったです(^^)

最後は全体で写真を撮り、お開きとなりました。

これから4年間どのようにバレー部を盛り上げていってくれるのか!?楽しみですヽ(^o^)丿

新戦力を加え、新たにスタートした日女体バレー部。

AブロックもBブロックもこれから大会は続きますが、それぞれの目標に向かって全員が一丸となって頑張っていきます!

Aブロックは3週間後に控えた東日本インカレに向けて、残りの練習時間を大切にし、更にレベルアップを図りたいと思います。

今後とも、日女体バレー部へのご声援を宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*