ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

本日、東日本インカレが閉幕しました。

結果はベスト16。

ベスト8をかけた試合では金城大学にフルセットまで持ち込み、最後まで粘り強く攻めましたが、なかなか自分たちの流れを作ることが出来ず敗北となってしまいました。

目標としていた"優勝"には届かず、とても悔しい思いでいっぱいです。

しかし、ここで終わりではありません。

約2ヶ月後には秋季リーグも控え、またその前には夏休みもあります。

秋季リーグまでの期間、今大会の課題点、改善点をしっかりと見つめ直し、技術面はもちろんのこと、精神面でも成長していけるよう精進していきます。

また、一皮向けた日女体をご覧いただければと思います。

たくさんのご声援ありがとうございました。

コメント

タイトル
名前*
内容*