ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

いよいよ明日から秋リーグが始まります!

悔しい結果となった東日本インカレから4ヶ月が経ち、夏休みの期間は合宿を積み重ねてきました。

個人の技術面や精神面でも成長し、課題の克服や弱点の強化のために自分たちで練習メニューを考え、ゲーム中の改善点を話し合ったりなど

チーム内でコミュニケーションをとる場面が多く見られました。

この夏強化してきたブロック。リーグ本戦でもブロックで相手を圧倒し、日女体がゲームの主導権を握っていきたいと思います。

約1ヵ月半と長期戦になりますが、最後まで気を緩めることなく一戦一戦挑み、春リーグに続き選手、スタッフ、サポートメンバー全員が一丸となって優勝目指して頑張ります。


そして、、今年も1年生からマスコットを頂きました!

「イルカ」には日女体らしくがむしゃらに戦い、秋リーグも春リーグに続いて優勝できるように、再び幸運をもたらすことが出来るようにという思いが込められています。



一皮むけ成長した日女体を是非見て頂きたいと思います!

ご声援の程、宜しくお願い致します。


明日からの日程です。

9月7日(土)

Bコート第3試合VS大東文化大学

9月8日(日)

Aコート第2試合VS松蔭大学

青山学院大学記念館が会場となっております。

観戦の際には入場料がかかりますので、入り口に立っている選手にお声掛けくださいますよう宜しくお願い致します。


コメント

タイトル
名前*
内容*