ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

久しぶりの投稿になってしまいすみません(-_-;)

全日本インカレまで1週間をきりました。

秋季リーグが終わってから、アナリストが取ってくれたデータを元に反省点、課題点を出し合い、練習の中で徹底的に改善しています。

昨年の悔しさを晴らすべく、今年こそ「日本一」を達成できるよう、全日本インカレまでラストスパート!

日女体全員で頑張ります!


本日から全日本インカレまでのカウントダウンと、各学年の意気込みを掲載したいと思います!

まずは、1年生!


全日本インカレまで残り4日となりました。

自分達1年生にとっては初めての全日本インカレですが、4年生にとっては最後の大会となります。そして、このチームで戦える最後の大会です。

東日本インカレや秋リーグで悔しい思いをした分、全日本インカレでは絶対優勝したい。という思いがあります。また、最後になる4年生への感謝の気持ちも大きいです。1年生一同力を合わせ、試合に出る人や仕事の面でサポートする人、一人一人がそれぞれの立場や役割を全うし、チームの勝利に貢献できるよう、精一杯頑張ります。

コメント

タイトル
名前*
内容*