ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

だんだんと全日本インカレまで日にちが近づき、練習中の雰囲気も緊張感に包まれて来ました。

自分たちの弱点を克服できるよう最後まで頑張ります!

今日は2年生です!

私たちにとって2度目の全日本インカレ。

昨年は悔しい結果で幕を閉じ、悔し涙を流す先輩方を見てきました。

だからこそ今年の全日本インカレでは1つでも多く4年生と試合が出来るよう、コートでプレーをする人、控えの人、アナリストを含めサポート•応援をする人、それぞれの役割を全うし、チームの勝利へ貢献していきたいです!

個性豊かな2年生ですが、どんな時でもチームを盛り上げていきます!(^^)

コメント

タイトル
名前*
内容*