ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

本日、納会と四送会を行いました。

納会では昨シーズンの戦績報告を通して振り返ることができました。

今年度の大会結果として選手やスタッフの心に残っているのはやはり、Aブロックは春季リーグ優勝(18年ぶり)Bブロックは全日本総合ベスト8と快挙を成し遂げたことだと思います。

AブロックBブロック共に4年生のリーダーシップと努力の賜物であると共に、応援して下さった方々のお陰と思っております。

ありがとうございました。

また、新年度役員の発表もし、とても気の引き締まった良い会となりました。



四送会では、1・2年生の学年ごとに行われた個性あふれる余興や美味しいご飯で盛大に盛り上がり、4年生の笑顔が沢山見られました!

残念ながら今回出席できなかった4年生もいらっしゃいましたが、後輩達が一生懸命作り上げた、素敵な会になったのではないでしょうか。


新チームは、4年生の偉大さを感じつつ、日女体バレー部の伝統を繋ぎ、自分たちらしく、今年度の結果を超えられるよう日々頑張っていきます。


お忙しい中、ご参加いただきましたOG会の方々には、大変感謝致しております。

この場を借りて、感謝申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

タイトル
名前*
内容*