ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

16

Mar

卒業式

こんにちは!

先日15日に、令和元年度4年生が卒業されました。

新型コロナウイルス感染症により式は中止となってしまいましたが、卒業証書を手にした4年生のお美しい袴姿に思わず見惚れてしまいました(*^^*)

昨年のチームを牽引してくださった4年生、春季リーグ優勝に導いてくださった4年生。沢山の経験をさせて頂き、思い返せば4年生との思い出が溢れるほどあります。

やはり、寂しい気持ちはありますが、春から社会人としての新しいスタートを私たちは応援しています!

そしてこの1年で4年生が築き上げてくださったチーム、受け継がれた日女体の伝統を力に、更に上を目指していきます!

卒業された先輩方を含め、OG会の方々や応援してくださる方々に良い報告ができるよう頑張っていきますので、

これからもご指導、ご声援の程宜しくお願い致します!


コメント

タイトル
名前*
内容*