ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

本日、春季リーグ戦開催についての正式な発表がありました。

新型コロナウイルス感染症が拡大しており、この状況での開催は各チームの選手やスタッフ応援に来てくださる方々へのリスクが大きすぎるとの判断で春季リーグ戦中止が決定致しました。

今後は状況を判断して4月15日時点で5月9日以降に試合開催が可能と判断された場合は非公式のオープン戦の開催を検討するとのことです。

先日25日、東京都知事の外出自粛要請を受け、本学としましても今週末の部活動や学校への登校は禁止となりました。当部も東京都内だけでなく埼玉県や千葉県から通通学している選手も多く感染リスクは十分にあると考えられます。

このような結果を受け、選手やスタッフ共にとても残念に思っています。ですが、このチームが始動し、今まで積み重ねてきた練習やトレーニングが無駄になるわけではありません。次に開催される予定の東日本インカレで大いに力を発揮できるよう、まずは感染拡大に十分に注意をし、この期間を通して身体を休め、また再スタートしていきたいと思います!


日女体バレー部を応援してくださる皆様、いつも沢山の暖かいご声援ありがとうございます。毎度、全選手のエネルギーとなっております。これからも日女体は明るく前向きに頑張っていきます!今後とも、日女体バレー部へのご声援を宜しくお願い致します。皆様もお身体にお気をつけてお過ごし下さい。

コメント

タイトル
名前*
内容*