ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

今日は4年生との最後のホーム練習でした。

明日からはいよいよ全日本インカレが開幕します。

全日本インカレはリーグ戦とは違い、負けたら終わりのトーナメント戦になります。一瞬も気を抜くことなく、日女体全員で優勝を掴み取れるよう、戦います!


今日は4年生の意気込みです!

全日本インカレまでいよいよ残り1日となりました。今年はコロナウイルスの影響で、自粛期間があったり、大会が中止になったりと大変な1年でした。ですが、泣いても笑っても全日本インカレが私たち4年生にとって最後の大会になります。大変な状況の中でも、こうして全日本インカレに出場できること、試合ができることに感謝し、一戦一戦全力で挑んでいきたいと思います。今まで私たちに必死についてきてくれた大事な後輩と共に、チーム一丸となって頂点へと駆け上がります!ご声援の程、宜しくお願い致します!!!!!


今回も試合前の恒例儀式である、1年生からのマスコットのプレゼントがありました!!

今回のマスコットは「ライオン」で

ライオンは百獣の王、また群れで戦う習性があるので日女体全員で、チーム力で勝ち上がっていく

という願いが込められているそうです!


そして今回は4年生から、ミカサバックをプレゼントしていただきました!

早速明日からの全日本インカレで使いたいと思います!

無観客試合となってしまいますが、一戦一戦全力で頑張ります!

ご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*