ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

先週9月11日に秋季リーグが開幕しました!

今回、日女体はチーム事情により11.12日の開幕戦国士舘大学、嘉悦大学を別日に延期し、明日から日女体にとって初戦となる東京女子体育大学と対戦します。

夏休みは、コロナの影響で思うように体育館で練習が出来ず、練習が出来ることが当たり前ではないと改めて感じた日々でした。体育館で練習が出来ない時期はオンラインでトレーニングを行い、体育館練習が始まった際は感染対策を徹底し、限られた時間の中で秋季リーグに向けてチーム一丸となり励んできました。

その成果が発揮できるよう全力で戦います!!


そして、恒例の儀式が行われました!

1年生からは『虹』のマスコットです。

雨が上がり、日が差すことで輝く虹のように、コロナ禍で上手く行かないことが続いていても、「試合では明るく日女が輝きながら勝利への架け橋を渡っていく」という意味が込められています。


続いて3年生の力作、“日女リベンジャーズ”です!

毎年秋リーグになると作成される4年生への想いを込めた模造紙で、東京リベンジャーズの映画を観て感化されていた4年生をみてひらめいたデザインだそうです!!


明日の日程です。

9月18日(土) 11:00

第1試合目 VS東京女子体育大学 


ご声援の程、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*