ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

15

Mar

卒業式

こんばんは!

今日は卒業式が行われました。

朝は雲行きもあやしくどうなるかな?と思ったのですが、雲一つない晴天となり一層卒業生の笑顔が晴れ晴れとしていたように思いました。また、普段のジャージやユニフォーム姿からは想像もつかないような綺麗な袴姿で、思わずたくさん写真を撮ってしまいました。


卒業生との思い出を振り返ってみると、辛いことも楽しいこともたくさんありました。それでも常に、前向きで強気な姿勢でバレーボールに取り組む姿ははっきりと覚えていますし、自分たちも見習い受け継いでいかなくてはならないことだと思います!


Image title



(後列)スズさん・シロさん・メイさん・キナさん・モチさん・ルルさん・トウさん

(前列)フウさん・ミミさん・チカさん・湯澤先生・マミさん・ジュンさん


卒業生の皆さん、4年間お疲れ様でした!そして、大変お世話になりました。またお会いできる時を楽しみにしています!

コメント

タイトル
名前*
内容*

ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学