ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!いよいよ明日から春季リーグ戦が始まります。

新チームになってから、『リーグ戦上位進出』の目標をたて今までの練習やトレーニングを見直しました。トレーニングに関しては、今までにないものを取り入れ負荷もかなりあがるようになりました。一人一人小さなものではありますが、成長を感じられる期間であったように思います!

その成果を結果として残すことができるよう、まずは明日の青学戦から日女らしさをだせるよう全員で戦っていきます!

そして、今日は試合前恒例の手作りマスコットを二年生からもらいました!試合毎に、テーマを決めて一人一人に手作りのマスコットを渡します。今回は『虎』でコンセプトは、『ボールと相手にくらいつく!』という意味です。


明日からのリーグ戦、メンバーもメンバー外も一丸となり一つでも多く勝ち星をとれるように、頑張りますので応援のほど宜しくお願い致します!

Image title

Image title


コメント

タイトル
名前*
内容*