ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

いよいよ明日、東日本インカレの開会式が行われます!

そのため朝から岩手県へ移動し、最後の調整です。


今日は教育実習からキャプテンのリノさんが、久しぶりに戻っての練習でした!少し安心感がうまれたのは、きっと自分だけではなかったと思います。


そして、練習後は恒例のマスコット贈呈式でした!

Image title


テーマは「鬼のように強く、戦っていく」です!

応援してくださる方のためにも、しっかり結果を残せるようにしていきます!



明日(24日)は開会式で、明後日(25日)は

第2試合目に国際武道大学と

第6試合目に聖和学園短期大学とあたります!


試合結果は随時更新していきます!

ご声援のほど宜しくお願い致します!


コメント

タイトル
名前*
内容*