ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

今日も日差しがジリジリとしていて、とても暑かったです。

体育館もクーラーがついているとはいえ、

本当にきいているのかな?と思ってしまうほどでした。

熱中症にはくれぐれも気を付けて練習を行っていきたいと思います!


さて、今日は練習前に10月に行われる天皇杯のエントリー写真を撮りました!

久しぶりの集合写真で、なんだか嬉しい気持ちになりました。

日女体は7月の28日から前期の試験が始まり、試験期間中は学年ごとでの練習となるため

全員でバレーボールができる時間を大切にしたいと思います。

練習の中の声掛けや、練習の終わりの時に、いま日女体が取り組むべき課題が

明確となっていると思うので、チーム全体で意識していこうと思います!


Image title


今日の集合写真のオフショットです!それでは、失礼します!


コメント

タイトル
名前*
内容*