ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!5泊6日にわたる合宿を終えて、1日休養し今日からまた練習がスタートしました。

合宿では、1日ずつチームの中で目標を確認し試合を行いました。日を重ねるごとに、浮き彫りになる課題に対し必要となる力がチーム力であることに改めて気付かされました。コートの中のプレーヤーだけでなく、外からの声の大切さや学年をこえたポジションごとでのアドバイス。まだまだ日女体には足りません。このようなところを踏まえて、秋リーグまでに進化できるようにより一層頑張っていきます!


Image title


Image title


合宿中は1日の終わりに「アイシング」の意味をこめた、「水浴び」をしていました!これは毎年恒例となっています!自然豊かな水だったので、東京の水より冷たくみんなイキイキと楽しんでいたように思います!いい笑顔でした!


コメント

タイトル
名前*
内容*