ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

11

Sep

あと2日

こんにちは!

ずっと続いていた雨もやみ、今日はすっきりした天気で気持ちまで晴れ晴れしているような気がします。大雨による被害を受けた方々がたくさんいる中で、変わらず練習できる環境に感謝したいと思います。


さて、秋季リーグ戦まであと2日となりました!チームの中の雰囲気も徐々にピリピリとしたものとなり試合に向けてのモチベーションも高まってきました。春季リーグ戦で残した結果をこえるためには、常に「挑戦者」の気持ちを忘れずに目の前の試合に全力を出し続けることが大切だと思います。そのためにも、1日の練習を大切にし一本一本集中して取り組んでいこうと思います。


Image title


秋季リーグ戦では一年生の力もとても重要になってくるはずです!一年生らしく大きくプレーしてほしいと思います!

コメント

タイトル
名前*
内容*