ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

秋季リーグ、天皇杯が終了し残すところ全日本インカレのみとなりました。木曜日に全体でミーティングを行い、チームで何が足りないのか、どんなところを伸ばしていくのかをしっかり話しました。技術面だけでなく、気持ちの部分ももっともっとつめていかなくてはなりません。

あと一ヶ月後には全日本インカレがスタートしていると思うと、本当にあっという間のように感じます!今やらなくてはならないことを、一人一人が全力で取り組んでいくしかないと思います。自分たちの勝利の為に、また変わらず応援してくださる方の為に、日々の練習を積み重ねていくのみです!


コメント

タイトル
名前*
内容*