ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

おはようございます!

11月の1日に、全日本インカレの抽選が行われとうとう組み合わせが決まりました!ニュースに更新致しましたので、是非ご覧ください。

1年間の集大成ともいえる、全日本インカレ。4年生は残りの1ヶ月に向けて、並々ならぬ思いで覚悟を決めたことでしょう。その先輩たちの背中をみて、しっかりと後輩がついていき勝ちを目指していかなくてはなりません。思いがぶれたら勝ちは遠のいてしまいます。日女体の37人というメンバー数を大きな力に変えるべく、一人一人の意識が非常に大切であると思います!


Image title


『チーム力』という言葉に関連させて、今回は日女体のスタッフを改めて紹介させていただきます!

(後列)クマ・ビワさん・ミツバさん・ライ

(前列)シキ・ラビ

ミツバさんは主務としてチームを様々な面でサポートしてくださいます!ユーモアもあり、いつも周りは笑顔がいっぱいです!ビワさんはアナリストとして、チームの勝利へ向け寝る間を惜しみ、たくさんデータを取り分析してくださいます。さらに、ビワさんをサポートしつつ苦手なパソコンもしっかり向き合い努力しているラビと、トレーナーとしてケアをし、良いパフォーマンスができるように支えてくれるシキです。そして、ライといつもHPを更新させていただいてるクマでミツバさんのサポートをしています!

スタッフも役割をしっかり全うし、勝ちに向けて全力でチームを支えていきたいと思います!

コメント

タイトル
名前*
内容*