ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

気付けば11月になってからもう1週間が経ってしまいました。この間の週末の練習では、ゲーム練習が中心だったので今の課題を明確にすることができたと思います。まず、強化していかなくてはならないのは「サーブ」です。自分たちが守りやすく、かつ攻撃を続けることができるように、相手を崩すサーブというのが求められてきます!このように、一つ一つの課題を少しでも克服するためには、短い時間ではありますが毎日の練習の内容を濃くして、実りあるものにしなくてはならないと思います!



今日からちょうど3週間後の12月1日に、全日本インカレの1戦目が行われます。「自分たちの良い所を存分に発揮するんだ!」という強い気持ちで、試合会場に向かうためにも、毎日の積み重ねを大切にして練習に取り組んでいきたいと思います!

Image title


コメント

タイトル
名前*
内容*