ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

今週は一段と寒さが増したように感じました。体調管理にはさらに気を配っていかなくてはならないと思います。


さて、全日本インカレの移動日まで残すところあと二日間となってしまいました。ここまできたら、あとは気持ちをどう持っていくかです。上がりすぎても、下がりすぎても駄目なのでコントロールが難しいとは思いますが、チームの全員が気持ちを揃えて一つの目標に向かっていくことが大切だと思います。


『気持ちを揃える』ということで、3年生でアナリストをしているラビが、全日本インカレに向けたモチベーションビデオを作成してくれました!私自身、そのビデオをみていよいよなんだなと改めて実感し、気持ちがより一層引き締まったと思います。


https://youtu.be/UB7wm-5B0Gc


こちらがURLとなっています!


今ある時間を大切にして、試合まで過ごしていきたいと思います!今日は約1年前の新チームがスタートした時の写真でしめさせていただきます!

Image title



コメント

タイトル
名前*
内容*