ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

んばんは!

全日本インカレが開幕致しました!今日は開会式のみでしたので、明日から試合が始まります。


ここまで、振り返ってみるとこの一年間はあっというまで本当に明日からインカレなのだろうか、という気持ちが正直あります。それでも、“最後”という言葉を聞くたび、そして口にするたびに実感し、心の準備もできているはずです。

苦しいこと、辛かったこともありましたが、勝利をつかんだ時の喜びを分かち合い、確かめ、挫けずにやってこれたのだと思います。

明日からの試合は、トーナメントとなるため負けは許されません。そして、“感動する試合だった”ではなく“結果”を残すことが自分たちがするべきことになってきます。どこのチームだって、引退がかかった試合。それでも、日女体は日女体らしく最高のパフォーマンスができるようにしたいと思います!コートに立つメンバーはもちろん、ベンチにいるメンバーも、応援席にいるメンバーも心をひとつにして臨みます!


今日の夜のミーティングでは、四年生でアナリストのビワさんがモチベーションビデオを作ってきてくださり、それをみんなでみました。あとはもう、やるだけ。勝ちを追い求めます。


こちらがURLになっています!

https://m.youtube.com/watch?v=c8ffBhKy7Pg


明日は第二試合目にDコートで北海道教育大学岩見沢校とあたります!体育館は千種スポーツセンターです。ご声援のほど宜しくお願い致します!


Image title


このタオルは四年生が作って下さいました!


Image title


コメント

タイトル
名前*
内容*