ホーム > ブログ > 詳細

ニュース


昨日で5日間のプレシーズンマッチが終わりました。

今年は自分たちのいい部分ではなく、悪い部分の方が多くでたように感じます。

リーグ戦まであと一ヶ月です。

もう一度、いまのチームの課題や改善策を考え直していきたいと思います!


今日は卒業式が行われました。昨日は雨だったので心配していましたが、雲ひとつない晴天だったので良かったです。

今、四年生への思いはたくさんありますが

やっぱり「感謝」という気持ちがとても大きいです。

この一年、悔しい思いや辛い思いも沢山してきましたが、最後に全カレでの四位という結果を出せたことは、本当に四年生の力があったからこそだと思ってます。

ありがとうございました。

築いて下さったチームに今年のスローガンの「結束力」を強くし、更に上を目指していきたいと思います!

本当に四年間お疲れ様でした!

春から新社会人として大変だとは思いますが頑張って下さい。

是非、リーグ戦などに足をお運び下さい!

〈前列〉ショウさん、マイルさん、ミツバさん、アコさん、湯澤先生、古瀬先生、ミレイさん、シンさん、ルイさん

〈後列〉モアさん、リョウさん、リノさん、ビワさん、ハチさん、レノさん、アオさん


コメント

タイトル
名前*
内容*