ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

明日から春期リーグ戦が始まります。

全日本インカレから約5ヶ月。春から新入生も加わり去年よりも人数が多くなりました。人数が多いことがチームにとってプラスになるように、全員が団結して明日の初戦に臨みます!まだまだ不安定な部分が多くありますが、このリーグ戦を通してチームを固めていきたいと思います。


今回のマスコットは「パズル」です。

今年のチームは結束力がスローガンです。そこから、誰一人欠けてはいけない存在であるという意味で作られました。

明日は青山学院大学記念館にて、10時20分から開会式、Bコート第2試合目に嘉悦大学と試合を行います。初戦から笑顔で、自分達のバレーが出来るように苦しい時もボールに喰らいついていきたいと思います!1つでも多く勝ち星を取れるように頑張りますので、応援の方宜しくお願い致します!

コメント

タイトル
名前*
内容*