ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

28

Nov

MV

今日はアナリストの原さんがチームのためにモチベーションビデオを作ってくださいました!

笑顔を忘れずに、コートの中も外もガッツポーズでつながる、みんなで勝ちにいくことを忘れないというメッセージが込められていました。

一年間の試合、合宿、練習を振り返る機会になり、懐かしいな、この一年早かったなとしみじみ思いました。


今日の全日本インカレへの抱負は三年生!


「1番長くプレーしてきた学年として、コートの中でも外でも四年生と一緒にチームを引っ張っていけるように結束力を持ち、執着心を忘れずに頑張ります。また去年の経験を活かし、最後まで笑顔で楽しんでプレーします。」

コメント

タイトル
名前*
内容*