ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

本日は準々決勝が行われました。


VS 福井クラブ(福井県)

1セット目 19-25

相手の攻撃に圧倒される展開となった。だが、自分達が全くできなかったわけではなく通用する攻撃もあった。しかし追いつかずセットを落とす。

2セット目 20-25

ゲームの中盤までシーソーゲームが続いたが、大根田の4本連続サービスエースがありリードをする。だが、相手の攻撃を止めることができずセットを落とす。


結果 ベスト8


11日はコートに入っているメンバーは表情が硬く、どこか自信がなさそうでした。ですが試合を重ねるごとにだんだん表情が明るくなり、楽しく思いっきりプレーができるようになりました。そして、昨年のベスト16を越すベスト8という結果は、選手たちにとってとても自信になりました。今後も大会がありますが、この経験を生かし日女らしく頑張ります。

コメント

タイトル
名前*
内容*