ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

28

Aug

今日から

こんばんは。

最近は夏らしい蒸し暑い日が続いています。


今日から8/31まで大阪国際大学さんと練習試合を行っています。

自分たちの攻撃が出来ていても、相手の守備が粘り強く、ラリーが長くなることが多かったです。また、ラリーの中で、自分たちのミスの失点が目立ちました。試合を通じて集中力や精神力についても強化していかなければならないと思いました。


一方で、自分たちらしい力強い攻撃が決まる場面もたくさん見られました。そこはこれからのチームの強みにもなると思うので、さらに強化していきたいです。


9月に入ると、愛知合宿が始まり、秋季リーグまであと1ヶ月を切っています。この4日間の練習試合で少しでもレベルアップを図り、愛知合宿に臨みたいと思います。そして、秋季リーグで良い結果を残すために、残りの夏休みをチーム全員一丸となり、全力で頑張ります。

コメント

タイトル
名前*
内容*