ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

明日は天皇杯・皇后杯です!

秋リーグの途中ですが、明日はしっかり切り替えて天皇杯に臨みたいと思います!明日の初戦は千葉県の柏井高校です。相手が高校生だからといって気を抜かず、今回もチーム全員で声を掛け合い、一丸となって勝ち進みたいと思います!!また、高校生や実業団チームとの普段とは雰囲気の違う試合展開ができると思うので是非期待していただければと思います。ファイナルへの切符を手にし、残りの秋リーグ、そして全日本インカレに繋がる試合ができるよう頑張ります!!  

明日の日程です。

10/21(土)

Cコート第4試合 VS千葉県立柏井高等学校

Bコート第5試合 VSCコート第2試合勝者

Bコート第6試合 VSBコート第4試合勝者


小瀬スポーツ公園体育館が会場となっております。

ご声援の程、宜しくお願い致します。


コメント

タイトル
名前*
内容*