ホーム > 試合日程・結果 > 試合日程・結果詳細

試合日程・結果

2019年6月27日(木) @北海きたえーる

日本女子体育大学3-0東北学院大学

VS東北学院大学

25-12

25-15

25-18


1セット目


増田のコンディションが良く、序盤からスパイクが走る展開となる。積極的に攻撃をし、塩崎の2点連続サービスエースで8-4。中盤では、センターブロックが上手く機能せずブロックミスが多く目立ったが、ここぞというところでの決定打が流れを作り、25-12で1セット目を取る。


2セット目


相手のサービスエースポイントを許してしまう場面が多くみられた。塩崎が伊藤との息ピッタリのコンビネーションから日女体の雰囲気を一変させる。そこから勢いにのり、スパイクがどんどん決まる。終盤まで流れが変わることなく、増田の攻撃が連続ポイントとなり25-15で2セット目を取る。


3セット目


小泉のコースを突いたスパイクポイントでゲームがスタートする。出だしは好調。藤井のスパイクが走り、14-7と一気に点差を離す。相手も攻撃を仕掛けてくるが、レシーブで粘り相手のミスを誘う。最後は増田のブロックの間を抜いた強烈なスパイクポイントで25-18で勝利する。


今日の試合は、昨日の試合と比べて比較的自分たちでリズムを作り攻撃に繋げられていたと思います。

明日はベスト8、ベスト4がけの試合ですが、しっかりと日女体らしいバレーを展開し、明るく元気に頑張ります。

ご声援の程、宜しくお願い致します。

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学