ホーム > 試合日程・結果 > 試合日程・結果詳細

試合日程・結果

全日本インカレ

2019年11月27日(水) @大田区総合体育館

日本女子体育大学3-0神奈川大学

VS神奈川大学

25-19

25-10

25-4


1セット目


出だしの雰囲気を大事にしていきたい。

序盤は相手のペースに流され1歩リードされるも、中盤で小泉のコースを突いたスパイクが決定打となり5点連続ポイントで12-9。

終盤も点差は離れたまま相手のサーブミスで25-19で1セット目を取る。


2セット目


出だしから一気に勢いに乗り7点連続ポイント。ブロックポイントも輝いていた。終盤にかけても更に勢いに乗っていく日女体。

塩崎のサイドラインぎりぎりのコースを狙ったスパイクが得点、その後も藤井のスパイク得点が走り10点連続ポイント。最後は藤井のブロック裏に落とすフェイントが決まり25-10で2セット目を取る。


3セット目


出だしからエース小泉のスパイクがとことん決まり、いきなりの18連続ポイント18-0。少しも相手にチャンスを与えることなく攻撃を仕掛けていく。終盤になっても日女体の勢いは止まらない。水沢のブロックアウトポイントで23-3。また、藤井の際どいストレートコースを突いたスパイクが決まり25-4で勝利する。


1セット目の出だしから日女体の弱さが出てしまいました。流れが悪くなった時に視野を広げ、勝ちにこだわっていきたいです。

明日は繋ぎそして多彩なコンビバレーが持ち味の鹿屋体育大学との試合、正念場ではありますが、いつもの日女体らしく全員で戦っていきます!!

ご声援の程、宜しくお願い致します!

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs日本大学