ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

23日に年内最後の練習が行われ、24日に、お世話になった体育館をバレーボール部全員で大掃除をしました!


掃除終了後には、今年引退した4年生9人にお祝い品としてSABONのギフトセットをプレゼントしました!


そして!!

成人を迎えた2年生のお祝いをしました!

1年生からは手作りの巾着、3年生からはお酒のプレゼントがありました!


一人一人のこれからの抱負も聞くことが出来ました!

ますます成人式が楽しみですね!!



全日本インカレではセンターコートに立ち準優勝、銀メダル、嬉しい気持ちがある反面、悔しい気持ちもありました。

大会期間中、体育館の応援席に、保護者の皆様、OG様、関係者様が足を運んで下さり、パワーを貰いました。改めて日女体バレーボール部が沢山の方々に応援され、支えられていることを感じました。


今年も日本女子体育大学バレーボール部の応援、本当にありがとうございました。

2023年は「団結〜再びセンターコートへ〜」というスローガンの下、新4年生を筆頭に更に強い日女体を作れるよう、体づくりのトレーニングや日々の練習に、取り組んで行きたいと思っております。


2023年も日女体バレーボール部の応援、宜しくお願い致します。

コメント

タイトル
名前*
内容*