ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは!

全日本インカレ3日目が終了し、日女体はベスト4まで勝ち進みました。昨日、今日とフルセットの試合を乗り越え、チームのまとまりもとても強くなっているのではないかと思います。


大きなプレッシャーを抱えコートに立つメンバー、1番近いベンチで支えるメンバー、観客席から声をはりあげるメンバー、パソコンを片手に勝利をチームに導くメンバー、地道な仕事をしてくれるメンバー、一人一人役割は違えど、今感じている思いはただひとつ。


夢のセンターコート。4年生と臨める試合もあと2試合。ここまできたら、最後まで突き進みたい、と私は思っています。


今回の試合を通しても、沢山の方に応援されているんだと実感し、感謝の気持ちを噛みしめています。その思いもチームみんなで背負い、力に変え明日の試合に臨んでいきます。


まずは、目の前の試合をチーム全員で乗り越えていきます!今の日女は強い。39人の気持ちをひとつに!!!



明日は第一試合目に稲永スポーツセンターにて、日本体育大学と決勝戦をかけて戦います。ご声援のほど、宜しくお願い致します!!



Image title


Image title


Image title


コメント

タイトル
名前*
内容*