ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

新チームがスタートし、新年も始まったということで、気持ちを引き締めていきたいと思います。


冬休みを終えて久しぶりに皆に会った時は、やっぱり落ち着くな、と一人で感じていました!

一人暮らしをしている子もいるので、この機会に帰省をしたり、自分なりにリフレッシュしたようでした。


今月末はテストがあるので、文武両道バランスよくこなしていかなくてはなりません。

バレーボールと向き合う時間、勉強をする時間、どちらもメリハリをつけて頑張っていきます!


最後になりましたが、今日のブログ以降、副務の大渕さくら(ライ)にホームページの更新を受け継ぐことになります。

多いとは到底言えないブログの更新や、言葉足らずの試合結果を、見てくださった方には本当に感謝しています。

今年度は主務としてやるべきことを自分らしく、チームの為に全うしていきたいと思います。一年間ありがとうございました!


最後は年末にしたクリスマス色練習着で撮った写真で締めさせていただきます!


Image title


コメント

タイトル
名前*
内容*