ホーム > ブログ > 詳細

ニュース



こんにちは。新しくブログを担当させて頂きます、大渕です。

これから1年間、こまめに更新していくように頑張ります。宜しくお願い致します。


今日は本校で小学生を対象にしたバレーボール教室が行われました。

初めはお互いに緊張していましたが、協力してやるプレーをやっていくにつれて笑顔も増え、

最後にはどうすれば上手くできるのかなど積極的に質問していました。


大学生も小学生に指導することで基本を振り返ることができ、今一度自分のプレーを見直すいい機会になりました。

人に伝えるということを普段の練習からできるようにしていきたいと思います。

Image title

Image title



コメント

タイトル
名前*
内容*