ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは!

全日本インカレまで刻々と時間が近づいてきております!若干の緊張を交えながら、本日も練習を終えました。

ラストスパート、最後の最後の練習まで自分たちの弱点を克服できるように頑張ります!


今日の担当は2年生です(^^)

2年生は思ったことはなんでも言い合い、お互いを高め合える学年を目指しています!そのため、ぶつかり合いことも多々あります、、、が!何だかんだ仲の良い学年です(笑)

全日本インカレに向けて、まずは練習の雰囲気作り。声を出し、練習がスムーズに進められるよう視野を広げ、行動しています。全日本インカレでは試合に出る人、控えで応援する人、アナリストを始めとしたサポートする人、各々のやるべき事を全うし、日本一へと向かっていきます!


コメント

タイトル
名前*
内容*

ブログテーマ一覧

本日のスケジュール
A
2024年度春季リーグ戦 vs筑波大学