ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんばんは。

いつもお世話になっております。


いよいよ明日から全日本総合が始まります。

このチームで戦える大会も最後となりました。

ここまで支えてくださった方、指導してくださった方達、お世話になっている実業団のチームの方へ感謝の気持ちを込めて、結果で恩返しを出来ればと思っております。

今のチームが始動してから、約1年間経ちますが、

「繋がりあるバレーで全日本総合ベスト8」

を目指して毎日練習してきました。

まずは大事な初戦、自分たちのバレーが出来るよう出だしからいい形でスタート出来るよう、全員で戦います!

明日は練習と開会式のみのため、試合自体は30日からになりますが、残り1日しっかり調整しパワー全開で挑みたいと思います。


今年の4年生からのプレゼントはタオルをあげました。

一人ひとりの名前入りになっています。

31人全員で戦い1試合でも多く試合できるよう頑張ります。

応援の程よろしくお願いします。


コメント

タイトル
名前*
内容*