ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

保護者、OG、応援してくださる皆様へ


こんばんは。

日頃よりご支援、ご声援頂き誠にありがとうございます。

この度、関東大学バレーボール連盟の企画で、秋季リーグ代替大会の運営費用を集めるクラウドファンディングに挑戦することが決まりました。

詳しくはこちらのURLをご覧ください。

クラウドファンディング支援ページ↓

https://readyfor.jp/projects/college-volleyball
募集期間:10/19〜11/22 23:00まで
目標金額:500万円
10,000円/30,000円/50,000円/100,000円

と幾つかのコースがございます。


このコロナ禍の中で、前半戦の春季リーグ、東日本インカレが中止となりました。悔しい気持ちをどこにぶつければいいのかそれぞれが色々な葛藤と戦いながら3ヶ月の自粛期間を過ごしました。本チームの全体練習が再開したのは7月の事でした。当時は秋季リーグが開催されるかされないかも分からない状況で練習を行なっていました。それでも選手たちはモチベーションを高く維持し、失ってしまった体力や技術を取り戻す為、バレーボールに打ち込んでいました。

代替大会の開催が決定し、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。これまでの思いを一戦一戦の試合、プレーに込め、大切に全力で戦い抜きます!

そして今大会の開催にあたりまして、コロナ対策を万全にし安全に開催するためには例年より多大な費用がかかる見込みとなっています。

ぜひ皆様のご支援によるご協力をいただけますと幸いです。

コメント

タイトル
名前*
内容*