ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは。

いつもたくさんの応援ありがとうございます。


昨日、関東大学バレーボール連盟から正式に発表があり、2021年度春季リーグ戦の中止が決定いたしました。

リーグ戦中止.pdf

連盟の皆様をはじめとした各大学監督方、沢山の方々がこの春季リーグ戦開催に向けて準備を進めて下さっていたこと、深く感謝申し上げます。


昨年の春季リーグ戦に次いでの中止。チームとしては本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

ですが、こんな時だからこそ気持ちを切り替えて、自分たちが感染しないよう再度感染対策の意識を高く持ち、

今バレーボールができている時間と環境を大切にし、チーム全員で切磋琢磨していきたいと思います。

そして次の試合で日女体らしいバレーで自分たちが満足の行く結果が残せるよう、

一人一人が自分自身のプレーとしっかり向き合ってレベルアップできる期間にしたいと思います。


今後も、引き続き応援の程宜しくお願い致します。




コメント

タイトル
名前*
内容*