ホーム > ブログ > 詳細

ニュース

こんにちは。

6/22(水)より開幕します、第41回東日本バレーボール大学選手権大会の【チーム関係者観戦チケット】についてご案内させていただきます。

日本女子体育大学が大会3日目の準々決勝まで勝ち上がった場合には、チーム関係者としての観戦が可能となります。(チーム関係者…保護者、友人、OG、チームに関係のある方々等)

チケット料金は1枚1,000円です。当日チームの者が受付を行いますのでその際に担当の者にお支払いただきます。


⚠️観戦をご希望の方は、こちらの(日本女子体育大学バレーボール部)ホームページ内にある【お問い合わせ】の機能より、

御氏名

・タイトル「東日本インカレ観戦希望」

・メールアドレス

・本文「チームとの御関係」「観覧を希望する日にち」

の5点を入力の上、送信していただきますようお願い申し上げます。内容の確認が出来ましたら、こちらから完了のご返信をさせていただきます。

尚、御氏名、メールアドレスにつきましてはチーム関係者名簿を作成する義務がある為、ご使用させていただきますが、その他の用途には使用致しません。入力していただきました内容はこちらで厳重に扱わせていただきますのでご了承の程、宜しくお願い致します。

但し、誤ってコメント欄に入力されてしまいますとどなたでも閲覧出来てしまう場所に投稿されてしまいますのでご注意下さいませ。

【🚨6/21(火)更新】

お問い合わせ機能の何らかの不具合で、受信出来ない状況が報告されました。お問い合わせ機能で不具合が生じた方には、メールにてご対応させていただきますので、下記のメールアドレスまで必要事項をご入力の上お送りくださいませ。ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございません。

メールアドレス:jwcpe69vbc@yahoo.co.jp


●来場される方への注意事項

今回来場される方に対し健康チェックシートの提出は求めませんが、試合当日2週間前からの健康記録・体調管理をお願い致します。

①37.5℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

②咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐などの、新型コロナウイルス感染症を疑われる症状のある方

③新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方

④過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方

⑤ご自身の体調にご懸念・ご不安のある方

こちらの項目に該当する方は入場が出来ませんのでご注意ください。


その他注意事項については『チームチケットでご来場される皆様へ』に記載しております。添付ファイルをご確認ください。

チームチケットでご来場される皆様へ_2022東日本インカレ.pdf


6/24(金)準々決勝 Dコート(チームチケット11:55)

6/24(金)準決勝  Cコート(チームチケット15:55)

6/25(土)決勝戦  特設コート(チームチケット9:55)

グレー色で表示されております、チームチケット席でご観戦いただきます。

あ

その他の情報は一般財団法人全日本大学バレーボール連盟のホームページよりご確認ください。

https://volleyball-u.jp/

コメント

タイトル
名前*
内容*